2006年06月29日

腰痛・・・(T_T)

おとといから腰の痛みがひどく、昨日医者に行ってみてもらったんだけど、骨に異常はないとのこと。

ただし、痛みは今日になっても引かず、体をねじることができず、車の乗り降りが最悪です。痛み止めの薬ももらったけど、強すぎるせいか胃が痛い(苦笑)。薬のせいで眠気もきつく、どのみち仕事にならない状態です。(T_T)

誰か仕事変わってくれぇ(懇願)。3日ほど寝ていたい(笑)。
posted by てつ at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

コンサート2

 今日、デビッド・ジンマン指揮 チューリッヒ・トーンハレ管弦楽団+ヨーヨーマのコンサートを聴きに行ってきました。演目はシューマンのチェロ協奏曲イ短調op.129とマーラーの交響曲第1番「巨人」。

 ほとんどの人はヨーヨーマが目的だったらしく、休憩後に空席もいくつか見受けましたが、私の場合はあくまでもマーラー(笑)。やはりマーラーはいいなぁ。私の場合、自分でホルンをやったりするもんだから、ホルンをうまく使っているマーラーは大好きな作曲家。今日も4楽章のクライマックスのところでホルン8本が総立ちしてベルアップ! 感涙ものでした(笑)。

 やっぱり演奏会っていいなぁと実感しました。近年は年に数回しか吹く機会がないため、もう音も鳴らないような気がしますが、おそらくお盆に吹く機会がくるはずなので、それに向けて練習しなければっ!みんなでやるのはやっぱり楽しい♪ 音楽バンザイっ♪\(^o^)/
posted by てつ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

